Calendar

2014 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

StatPress

Visits today: 122

海soraの農家日記(7月の予定)

6月は本当に色々あって…

やっと畑仕事。って言っても草刈(^^;

なんでも19日に家の畑で『美味しいワインを飲みながらワイン用葡萄苗を植え付ける会』というイベント?があるので早めに準備。

(これは身内による大人の真剣な遊びなので一般的なイベントではないです)

僕の計画ではここに植えて単管パイプに這わせて、夏場に蜂さんの日除けにするつもり

img_2756

さあ、やりますか

img_2757

今日は曇で絶好の草刈日和

今年の5月に植えたブルーベリー(草に埋もれてますが)

img_2758

こちら2年目のデラウェア(もっと草に埋もれてどれかわからないと思いますが)

img_2759

こんなとこに予定書くのもなんだけど本人忘れそうなので(^^;

8日  南海放送ラジオ

11日 FM福山

12日  鶴姫まつりのリハーサル

13日  宗方十七夜祭とその後、櫂伝馬の練習会

15日 ラヂバリ

19日 「美味しいワインを飲みながら苗を植える会」

20日 三島水軍・鶴姫まつり

24-26日 味噌造り

27日 日本一美しい島・大三島をつくろうプロジェクト2014×ぺちゃくちゃ

今のところこんなところで(^^